コミュ障の男が何かするブログ

ただのコミュ障の暇潰し日記ブログです

コミュ障がFラン大学に潜入してみた

どーもコミュ男です。

今回は福岡にあるFランクの大学に潜入して授業を受けてみました。

 

さすが私立…圧倒的な人の数…

 

わたくしコミュ男は昼過ぎにある日本史学Aが知らん人が受けても気付かれないと聞いたため、昼過ぎに潜入してみると…

 

まるで祭りのようでしたね…爆音でライブが開催されてました。

 

RADWINPSの前前前世をどーでもいいようなやつが歌ってましたね。

そろそろ日本史学Aが始まるということなので、できるだけ後ろの方へ座りました。

 

なんといっても講義室の広さ!すごいですね。

 

授業がはじまり、教授がモニターにえ~明日の小テストの内容をうつしまーす。そう言い終わった瞬間に

 

パシャパシャパシャパシャっ!!

 

もうまるで記者会見のようでしたね笑っ

300人ぐらいがいっせいにとりだすので、教授

や、や、やめなさいっ!メモを、メモをしてくださぁいっ!

 

気の毒でしたね。なかには、ふざけてカメラの連写機能を使うやからもおりましたw

しかし、それよりも僕が座ってるとなりの席のやつは、こんな状態でした…ご覧ください。⬇


       f:id:Matiruda:20170531154415j:image

えー、僕のひざのとなりに頭があるという…

なんこいつ!?

イライラしたコミュ男は、すかさず

音の無いおならをして早々に帰りました。

知ってますか?音がある屁よりも音の無い屁の方が臭いんですよ?

僕の会心の一撃をくらったあのDQNも、これを機に勉学にはげんでほしいものです。