コミュ障の男が何かするブログ

ただのコミュ障の暇潰し日記ブログです

ローソンセレクトのラムネ餅がすごい!コミュ障が食べてみた。

どーも、コミュ男です。

昨日、ローソンに行くと気になるお菓子を発見しました。

それがこれです。


f:id:Matiruda:20170606143025j:image

え!?餅?ラムネ?マシュマロかな?

普段、お菓子を食べないのですが、ラムネ味というのに興味がわいて買ってしまいました。

開けてみると、


f:id:Matiruda:20170606143300j:image

こんなかんじ…なんか食べ物に見えないw

はたして、中はどうなってるのだろうか?

実際に切ってみた。


f:id:Matiruda:20170606143503j:image

 

 

なんか複雑ですね。2層構造になってますね。

気になるので、

実際に食べてみた。

 

んー……

 

 

優しい味www

 

まず、全然すっぱくありませんね。すこし酸味がある程度…いや、あるかな?笑

 

これ、小さい子喜びそうw

外観もおもしろいけど、本当に小さい子どもは食べやすいと思う。保育園とかで一人一つあげると喜びそうですね。

 

なんだか、なつかしくて

ほっぺがじーんとする、そんな味でした笑