コミュ障の男が何かするブログ

ただのコミュ障の暇潰し日記ブログです

初めての海外旅行はタイがお薦め!コミュ障がタイの良さをつたえてみる

どーもコミュ男です。

 

みなさん、一度でいいから日本離れてみたいなーって思いませんか?

 

そんなあなたにコミュ力をあまり使わずに、なおかつ快適に過ごせる場所をお薦めします。

それは…

 

 

タイ!

えー、最近国王が無くなって暗い雰囲気のタイですが、僕がお薦めする理由を紹介していきます!まず、

  • 物価が安い

だいたい日本の3分の1ぐらいでしょうか、一万円でけっこう買い物や食事ができます。しかし、プーケットという場所以外でお買い物や食事をすることをお薦めします。なぜならプーケットは比較的、日本とあんまり変わらないからです。けっこうこんなものが本当に安くで手に入ります。


f:id:Matiruda:20170611142936j:image


f:id:Matiruda:20170611143006j:image

これ、2つ合わせて日本円で500円ちょっとでした笑っ

すぐ壊れるんじゃない?って思ってる人いると思いますが、意外にぜんぜん壊れませんw

  • 日本人に対してガチでフレンドリーww

まず、店にもよりますが、道路脇の食事をする場所に入るとイラッシャイマセーっとかたことできこえてきますwタイ人に対してもコミュ障なので、意味もなくすみませんを僕は連呼してましたが、本当にフレンドリーww

日本人優遇制度でもあるかのように、わりかし狭い場所だったのに、広い席に案内された時は感動しました笑

コミュ障にとってはかなりありがたい土地だと感じました。

  • やっぱ日本人けっこういるから安心!

タイには日本の物が売ってるスーパーマーケットが店舗がたくさんあるので、そこに行くと日本人しかいませんw一瞬、あれ?ここ日本だっけ?っていう錯覚におちいりますw

 

今まで紹介してきましたが、本当に

タイはお薦めです!

まあ、1年中暑いけどねw