コミュ障のミニマリスト雑記ブログ

ただのコミュ障の暇潰し日記ブログです

1日を長くしたいか、短くしたいか。コミュ障の語り

1日が長く感じた時って、1日を終えた達成感で胸がいっぱいになる。

逆に、1日が短く感じた時は、なにか落ち着かなくて、落とし物をしたような気分になる。

 

 

たぶん、時間というものを、ぞんざいに扱ってしまったことに後悔しているのだろう。

でも長い1日が何回も続くと、絶対疲れるよね。

 

しかし、あの達成感にひたりながら泥の中に身を沈めるように眠るのも悪くない。

 

簡単に1日を長く感じさせる方法がある。

 

それは、短時間で別な場所に移動し続けることだ。

 

だから、日帰り旅行なんか本当に1日使ったっていう満足な気分にさせる。

 

だらだら旅行するより僕は好きだな~

 

まあ、だらだら旅行もするけどね。